《下記の注意事項をお読みいただき、ご入力をお願いいたします》
現在、パークチケットに関するお問い合わせを大変多くいただいており、返信までに日数がかかる場合がございます。
ご指摘やご提案については、個別のご返信をさしあげられないこともありますが、貴重なご意見として承ります。よくあるご質問につきましては、リンク先よりご確認ください。「パークチケット」よくあるご質問
お急ぎの方はぜひチャットをご利用ください。オペレーターがチャットでリアルタイムに質問をお受けしております。(毎日10:00-15:00)
・ |
ご入力いただいたアドレス宛てに返信メールをお送りします。なお一部のお客様より メールが届かないとのお問い合わせが寄せられております。
パソコンからメールを送信しており、URL添付のメールをお送りする場合もございます。
お客様のメール受信設定をご確認いただき、返信用アドレス(@tokyodisneyresort.jp)からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。 |
・ |
内容によっては返信できないこともございます。 |
・ |
よくあるご質問も併せてご利用ください。 |
・ |
ディズニーeチケットの購入、変更についてのお問い合わせは、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスクへお問い合わせください。 |
・ |
紙チケット(名刺サイズ)のお問い合わせは、お問い合わせ内容とチケット番号(19ケタ、ハイフン不要)をご入力ください。こちらも併せてご利用ください。 |