パークに関するお問い合わせフォーム

《下記の注意事項をお読みいただき、ご入力をお願いいたします》
現在、パークチケットに関するお問い合わせを大変多くいただいており、返信までに日数がかかる場合がございます。
ご指摘やご提案については、個別のご返信をさしあげられないこともありますが、貴重なご意見として承ります。よくあるご質問につきましては、リンク先よりご確認ください。「パークチケット」よくあるご質問
お急ぎの方はぜひチャットをご利用ください。オペレーターがチャットでリアルタイムに質問をお受けしております。(毎日10:00-15:00)

ご入力いただいたアドレス宛てに返信メールをお送りします。なお一部のお客様より メールが届かないとのお問い合わせが寄せられております。
パソコンからメールを送信しており、URL添付のメールをお送りする場合もございます。
お客様のメール受信設定をご確認いただき、
返信用アドレス(@tokyodisneyresort.jp)からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
内容によっては返信できないこともございます。
よくあるご質問も併せてご利用ください。
ディズニーeチケットの購入、変更についてのお問い合わせは、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスクへお問い合わせください。
紙チケット(名刺サイズ)のお問い合わせは、お問い合わせ内容とチケット番号(19ケタ、ハイフン不要)をご入力ください。こちらも併せてご利用ください。
お名前(全角) 【必須】
フリガナ(全角) 【必須】セイ メイ
Eメールアドレス 【必須】
(確認用)
年代 【必須】
都道府県 【必須】
TEL 【必須】--
お問い合わせ区分 【必須】

※紙チケット(名刺サイズ)のお問い合わせは、チケット番号(19ケタ、ハイフン不要)を併せてご入力ください。
お問い合わせ 【必須】
(1000文字以内)

※ご登録いただきました個人情報は、株式会社オリエンタルランドの
「プライバシーポリシー」 に基づき、お取り扱いいたします。
《お問い合わせ番号:P170007》
プライバシーポリシー 【必須】

このサービスは予告なく中断または中止することがあります。また、このサイトの内容は予告なしに変更されることがあります。